芸能・アイドル

鬼嫁のハプニング映像!ちょっとエッチもあり…!?

ガレッジセールの1人がシャブ常習犯!?

ガレッジセールのゴリの映像見てもらう前に目を通してね。

1178676573319

本誌の中身を確認すると沖縄出身、何時のテレビ番組に出演などガレッジセールと名前を出してはいないが思いあたるお笑いコンビがガレッジセール以外に考えられない状態に…。もしこれが本当に発覚してしまったら近々どちらかがテレビからいなくなってしまうことになるでしょう。

鬼嫁のハプニング映像!ちょっとエッチもあり…!?

ここからは話題わかりま~す。

Photo 現在放送中の鬼嫁日記。観月ありさ、ガレッジセール、小池徹平、加藤茶など出演の鬼嫁日記がハプニング映像の編集をすでに開始。

本映像は編集後ハプニング大賞などに送られる映像でありハプニングすべて見ることができない!以外にもこの映像は流出率が高く普通に手に入ってしまった(¥5000円)。

鬼嫁日記を見ているからハプニングも面白い!!手に入った映像は1話~3話でのハプニングだと思います(セリフなどから)。

要領の問題で3っつに分けて送ります。

鬼嫁日記1話~3話のハプニング映像!

鬼嫁日記セリフNG集!

鬼嫁日記ちょっとエッチなハプニング集!

動画はすべてに同じ映像はありません。一つ一つお楽しみください。

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

ニュース | 映画・テレビ | 芸能・アイドル | 趣味